2014年03月31日

肌荒れ 薬について

春の風はホコリや花粉がたくさん混ざっていますね。。

デリケートな肌には、この季節は乾燥への対策が必要ですね。


女性の大敵ともいえるシミですが、何が原因でシミができてしまうのでしょうか。
第一に挙げられるのは、やはり紫外線です。
身体に悪影響を及ぼす紫外線が真皮にまで届かないように、表皮でメラニン色素を生成し、ブロックしています。紫外線を受けることで、メラニン色素の生成はより活発になり、より多くのメラニン色素が作られていきます。

テレビで言ってたけど肌荒れ 薬いいかも。

結局、スキンケアって試行錯誤を繰り返すことで、本当に自分に合ったものがわかってくるのではないかしら。




赤ちゃん肌は、正しいスキンケアが育むもの。


---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------

肌荒れ 薬





こちらもどうぞ    アイシャドウ エジプト 炭酸化粧水 花王ウェイ 
posted by ママ at 16:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

