2014年04月21日

化粧下地のこと

もうすぐゴールデンウィークですね。もうお出かけの計画はできていますか。でもこれからは紫外線が気になる季節ですね。しっかりと対策を。


肌は、外側から順に、表皮・真皮・皮下組織の三層から出来ています。表皮は外的刺激から肌を守る働きをしています。シミやくすみのお手入れで重要になってくるのは、主に表皮の部分で、よく耳にする角質層とは、表皮の一番外側の部分です。
真皮は表皮の下にあり、コラーゲンやヒアルロン酸などによって肌の弾力を保つ働きをしています。
一番下にある皮下組織は、脂肪を蓄えることでクッションのような役割を担っています。
化粧下地はどうでしょうね。

選択肢が広がるなかで、いかに自分にピッタリの“美肌”作りを見つけるかがたいせつです。




ぷるぷるした肌の感触って嬉しいものですよね。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



化粧下地





お役立ち情報    夢占い 口紅 アイシャドウ 人気 安室奈美恵 コーセー 
posted by ママ at 12:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

