2013年10月27日

セザンヌ クチコミ

デリケートな肌には、これからの季節は乾燥への対策が必要ですね。


さて、

毛穴について考えたらホルモンバランスは大切だと思います。
セザンヌいいかもしれません。




肌によくないもの、刺激物は極力排除し、体が喜ぶ生活習慣を心がけることも美肌のためには大事なんですよね〜。


スキンケアの基本は、やっぱり化粧水なのでは。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



セザンヌ





こちらもどうぞ    日焼け止めクリーム 無印 化粧水 美顔器 もも 
posted by ママ at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

うるつや アイロンのこと

まだまだ紫外線対策が必要ですね。。。


さて、1本でクレンジングと洗顔ができる、という洗顔料もありますが、お肌のためには面倒でも、クレンジングと洗顔料を分けて使うようにしましょう。その方が、お肌への負担も少なく、お化粧もしっかり落とすことができます。
まず、クレンジング剤は多めに使うようにしましょう。少なすぎると、お肌に摩擦が強くなり、余計な負担となります。クレンジングする時は、優しくマッサージするように滑らせていきます。
うるつや アイロンいいかも。



手入れによって肌の老化のスピードは絶対に違ってくると思うから、今のうちにやれるだけのことはやっておきたい。




スキンケアは手軽で効果的なのが一番ですよね。


---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



うるつや アイロン





こちらもどうぞ    マニキュア 薄め DHC 日焼け止め おすすめ アイシャドウ 
posted by ママ at 15:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

うるツヤ唇について

紫外線対策はしていますか?この季節日差しが強まってきます。


さて、

肌の喜ぶ声を聞きたいから、毎日肌につける化粧水は、良いものを選びたいと思います。
うるツヤ唇よさそうですね。


スキンケアで必要なアイテムや正しい手順というのはだんだんと変わってくるから、見極めが肝心ですよね。


年齢を重ねるごとに、保湿の重要性が高まります。


---------------------------------------

(by楽天市場)
----------------------------------------

うるツヤ唇





こちらもどうぞ    しみ消す方法 ヘレナルビンスタイン  クレンジング 種類 
posted by ママ at 15:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

