2012年11月22日

乾燥肌 化粧水のこと

トラブル肌解消の第一歩は、とにかく潤すことじゃないかなぁ。
メラニン色素は、ターンオーバーにより角質層まで押し上げられ、やがて角質細胞となり剥がれ落ちていきますが、加齢とともに基底層の働きが弱ってくると、真皮に落ち込んでしまったり、ターンオーバーのリズムが狂ったりということが起こります。
これがシミとなって残ってしまう原因です。


肌によくないもの、刺激物は極力排除し、体が喜ぶ生活習慣を心がけることも美肌のためには大事なんですよね〜。
清潔な感じがして、あと余分なものが加えられていなさそうなところも、乾燥肌 化粧水の良さかなぁなんて思います。

ぷるぷるした肌の感触って嬉しいものですよね。


乾燥肌 化粧水比較




こちらもどうぞ    マックスファクター CM アイシャドウ 似合う色 にきび 化粧水 
posted by ママ at 16:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

化粧水 ちふれのこと

カサツキのことをいろいろ考えてみると日々のうるおいは大切かも。


肌に浸透したビタミンCは、真皮層にある繊維芽細胞を活性化させ、コラーゲンを生成し、シワ対策にも有効です。


肌によくないもの、刺激物は極力排除し、体が喜ぶ生活習慣を心がけることも美肌のためには大事なんですよね〜。




化粧水 ちふれで洗顔後の肌を整えると、しっとりするけどべたつかない、その後のメイクがやりやすい肌になる気がします。

毎日使うものだから、化粧水にはこだわりたい。
化粧水 ちふれ比較




こちらもどうぞ    尿素 化粧水 資生堂 ベネフィーク カバーマーク クレンジング 
posted by ママ at 20:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

